プロフの充実度が大切

デリヘルを選ぶときにもっとも大切なのはやっぱりHPの充実度の確認ですね。

デリヘルは宣伝広告が法律や条令で非常に厳しく制限されているので、このネットでの広告が最大の宣伝といってもいいものです。

だから、HPが充実していない店にいい店はないといっても過言ではありません。

大衆店ならなおさらで、料金を安く設定しているだけに、回転が速くないと元が取れません。

そのためには、しっかりHPで宣伝しないといけないですからね。

なんといっても大切なのはプロフの充実度。

プロフにコメントが多いところほど、今までの経験上、いいところが多いです。

ここはほとんどが店長が書き込んでいるので、キャストを把握している店長ほど、しっかりと書き込んでますし、その説明が「とにかくかわいい子」程度の文面ならやめておいた方が無難ですね。

大衆店の場合、高級店よりハズレが多いのは当然。

だからこそプロフで慎重に選ぶべきとボクは思ってます。

顔写真は修正があるか、ないかは経験でわかるようになります。

プロの写真家をつかってお金をかけて修正されるとわからないですが、市販のソフト程度の修正やプリクラ修正なら、経験をつめばだいたいわかるもんです。