待機のデリヘル嬢をどうみるか

デリヘルのメルマガ会員になるのでいい点は出勤情報がしっかり手に入ること。

メルマガに情報を細かく載せてくれるデリヘル店は、間違いなくいい店です。

あまり情報がなく、店長の独り言みたいな感じのメールが多いところはすぐに外しましょう。

八王子デリヘルは店舗も多いので、ダメなところはすぐに会員をやめ、次を試すのがコツ。

写メ日記を載せてくれるのは通常パターンなので、これが充実していないところもダメです。

いまや、デリヘル広告の最大アピールといってもいいのが写メ日記。

これがあまり充実していない店は、良い子が少ないと思っていいです。

もちろん、この写メ日記。

店長とか仕込みの代筆であることも多いんですが、出勤した子が書き込んでるような感じのところはまずは安心。

ここから店の繁盛度がうかがえます。

出勤情報は、待機中の子の数もチェック。

待機中の子が多いところは、逆に指名が少ないっていうときもあります。

ただし全体の稼動人数と照合することが大切。

稼動人数が多くてなおかつ待機も多いのは、待機でも入る可能性が多い優良店。

稼動人数と待機人数が近いところは、よくスケジュールを確認しましょう。

24時間体制のところが多いですから、得意の時間帯がある店もあります。

面白いサイトを見つけました→http://j-links.fureai.or.jp/ibasupo/sakura-town.html